もつ鍋も始めました( *´艸`)

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG image2.JPG image3.JPG image4.JPG

本日営業しております‼
早いもので10月になりました(^_^)v少し肌寒くなり今から鍋など暖かいものが美味しい季節になります‼海豚特製のしゃぶしゃぶ、ジンジャー鍋、もつ鍋はいかがですか♪ヾ(●´∀`●)ノ

( *´艸`)『特価で食べ放題やります♪』ヾ(●´∀`●)ノ
二時間食べ放題でお一人様2000円です:*(〃∇〃人)*:
★.。・:*:・゚オススメが変わります★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪
『山賊焼き』一枚肉を豪快に味付けして、ガッツリ食べれます。
『豚にらめん』豚肉とニラ、野菜などをあまだれで炒めた新しい焼きそば、いがいと癖になるかも
(人´∀`)♪他にも色々ありますので食べてみてください( *´艸`)

宴会やお食事の際は是非ともよろしくお願いします(^_^)予約おまちしております!